地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

時差だけどNissy5周年のこと

ブログ書くのは久しぶり。
どこかの魔法使いさんが地下へ潜っていたから、同じようにひっそりしてました。
(嘘。ただ更新怠ってただけ。笑)




2013年8月6日 18:30にNissyがエーネーション2013で始めて【Nissy】名義でステージに立って、どうしようか?のMVが公開された。
そのときわたしは大学の試験期間中で、家で勉強してた。
ふと関係者がツイートした【18:30からNISSYで検索】を見てそわそわして、時間になった瞬間にすぐ分からなくて(笑)
ツイッターでみんなで「なに?どこ!?」ってタイムラインが大荒れ(笑)




あれからもう丸5年も経ったのね。
「歌わせてください」って言って立ったステージは全員から後押しされたものではないって1st Liveで話してくれた。
あるスタッフさんが言った「これで満足した?」って話はわたしが聞いても悔しいんだから本人の悔しさは計り知れないよ。
でもそれからどうしようか?がCD化されて、数字の結果が出て次に繋がったよって。



みんなのお陰だよって話してくれたことはずっと心に残ってる。







グループ活動もある中でソロ活動も動いて
1stアルバム、1st アリーナツアー
→2ndアルバム、2ndアリーナツアー。
そして東京ドーム2daysまで。



ここまでついてきて、応援していて良かったって本当に思う(#^.^#)
グループの彼に目を奪われて好きになって、いつかソロ活動してほしいなあと思っていたあの頃には想像出来ない景色や気持ちを感じることが出来たから。



みんなのお陰といってくれるけど、今の現状は紛れもなくにっしーの努力と魅力があったから。
こちら側に見せない壁もきっと沢山ある中で止まらずに続けてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ!!!!!







わたしの人生の中で必要不可欠なひと。
Nissyの活動があったから逃げずに進めたり、楽しい・しあわせって感じて元気をもらうことがたくさんあった。
きっと同じことを沢山のファンにも与えてくれて。



ほんととんでもない魔法使いだよ。
紺スーツ姿最近足りないよ。もっと見たいよ!!(さりげなく本音入れてみる)







Nissy、いつもhappyをありがとう(#^.^#)♡
ドームグッズやリラチルMVでも5周年匂わしてるし、この1年きっとまだ何かある…!(期待)



スタッフ様、まず手始めに2nd Liveの円盤発売発表をどうか…🙏🙏🙏