地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

【ネタバレ無】3.30 Nissy ベストツアー@名古屋

Nissy Entertainment 5th Anniversary Best Dome Tour@ナゴヤドーム

 

 

 

個人的にはこのツアーに初参戦日!

ツアーとしては福岡に続いて2公演目。

 

f:id:nsjm24:20190331060730j:image
f:id:nsjm24:20190331060713j:image

 

 

 

ライブを観るまでの正直な気持ちは

「福岡のMCで言ってたらしい腰が少しでも落ち着いてたらいいな。

今日も怪我なく無事に終わりますように。

けどその感情は一旦置くとして、久しぶりにNissyとライブという場で会えるのが嬉しい。

けどやっぱり腰が…(エンドレス)」な感じ。

 

 

 

本人は心配してほしくて言ったんじゃないとはいえ、気になってしまうのが本心やった。

大好きな人には元気で笑っていて欲しい願うのは私だけじゃないはず。

 

 

 

 

 

 

 

ライブを観た感想を一言で言うなら「最高に楽しい!!!!!」が1番しっくりくる(*^^*)

歌声は年を重ねるほど高音が綺麗になってるし映像は伏線回収の楽しさとカッコよさに魅了された。

特殊効果はさすがドーム!ド派手でカッコいいもの沢山。盛り盛り。

 

 

 

あとただただ可愛い。

わたしはライブを観てると頻繁に「可愛い、カッコいい、やばい」って心の声が声に出ちゃうんやけど(←)今日は「可愛い…」の比率が高かった。(多分8割くらい)

なんでかな?(笑)

本日の西島隆弘(32)はいつもに増して可愛さが爆発してた。

 

 

 

後あるコーナーでのNissyの返しがすごく素敵で

あぁ、わたしはこの人のこういう人間味のある真っ直ぐな考えが本当に大好きなんだ

と思ったり。

 

 

 

ダンス関しては、正直腰庇ってるように感じる所もあったけど、その分違う部位を大きく動かしてカバーしてたし気付かなくても不思議じゃないくらい。

 

 

 

どこからそのパワーは漲ってくるの?

そんな姿見せてくれるから、普段の生活に負けないで頑張って生きようって思うんだよ。

辛いときもNissyとの楽しい時間や言葉があるからもう少し頑張ろうと思える。

重たいファンなのかなと思うけど、これが心底思っている気持ち(๑´`๑)

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

改めて。

本当すごいよなあ。

ドームをひとりで埋めちゃうんだよ。

集まった人はみんなNissyを観るために来た人たち。

 

 

 

にっしーは本当にエンターテイナーだなと感じることが出来る、めちゃくちゃ楽しいベストツアーのライブでした。

同じ時代を生きていてよかった。

逢うべき人に出逢えてよかった。

まさにこれが「仕合わせ=めぐりあわせ」なのかな。

 

 

f:id:nsjm24:20190331060817j:image