地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

2018-01-01から1年間の記事一覧

時差だけどNissy5周年のこと

ブログ書くのは久しぶり。 どこかの魔法使いさんが地下へ潜っていたから、同じようにひっそりしてました。 (嘘。ただ更新怠ってただけ。笑) 2013年8月6日 18:30にNissyがエーネーション2013で始めて【Nissy】名義でステージに立って、どうしようか?のMVが…

Nissy東京ドームの関連サイトまとめた。(主にウェブニュース)蘇る感動。。

宇野ちゃんの始球式ウェブニュースまとめてたら「Nissyのドームもまとめよう!」と思い立ったのがこの記事。 東京ドーム2daysは本っっっっ当に特別熱くて暖かくて。 幸せすぎるめちゃくちゃ楽しい最高の空間やったなあ(泣)と思い出した。 言葉でリアルな情…

宇野ちゃんの始球式 可愛すぎ問題

AAA

先日の巨人戦で始球式に出た宇野ちゃん。 可愛い細い綺麗美脚…!!って思って画像をめっちゃ保存してしまった。 目の保養。 写真見て体絞るモチベーションあげるんだ〜。 あとで見返せるようにウェブニュースまとめた。 ・スポーツ報知 【巨人】「AAA」宇…

MEGURIの髪質カウンセリングしてみた

アジエンスのMEGURIシリーズの髪質カウンセリングをした。 覚え書き用にブログに残す〜。 髪の太さは85μmで日本人の平均より若干太め。 クセ毛の判定。 弾力性は硬め。 こういう診断を改まってする機会なかったから、知れて面白かった。 広がりやすくクセが…

やるせなさと止められない時間と

東京ドーム公演が終わってレポブログもアップ出来てないけど、わたしの中で吐き出し場所のない思いがぐるぐるしたのでブログに書く。 twitterでフォローしてるにっしーファンの方が7年?近く続いてたブログを今日更新し、一旦はブログ更新を終えるそう。 そ…

Nissy東京ドーム公演直前の気持ち。

ついに、Nissy 2nd Liveの東京ドーム公演が今日からスタートします。 飛行機に乗って東京へやってきた。福井2日目に「やります!東京ドーム!!!!」を聞いてからもう2ヶ月経ったんやなあ。 発表を聞いて、嬉しさと興奮は最大級やったけど正直実感はなくて…

東京ドーム追加グッズ!どれ買おう!その1

お久しぶりなブログ更新になってしまいました。気づけば4月ですね。。 時の流れは早いもので、2月初旬の福井から始まったNissy 2nd アリーナツアーは3月下旬に北海道で閉幕。 書きかけブログの下書きが溜まってく一方です(笑) 変な所こだわって、中途半端…

Nissy 東京ドーム公演2days決定!おめでとう!!!

2/4のNissy Entertainment 2nd LIVE@福井サンドームへ行って来ました。 そこでとんでもない嬉しい発表があったので感じた気持ちを残したくてここに書きます。今日のライブ中にNissyから2個の発表。 1つ目は公式の協会に2月4日が「Nissyの日」として登録さ…