地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

Nissy東京ドームの関連サイトまとめた。(主にウェブニュース)蘇る感動。。

宇野ちゃんの始球式ウェブニュースまとめてたら「Nissyのドームもまとめよう!」と思い立ったのがこの記事。



東京ドーム2daysは本っっっっ当に特別熱くて暖かくて。
幸せすぎるめちゃくちゃ楽しい最高の空間やったなあ(泣)と思い出した。



言葉でリアルな情景を人に伝えるってすごいなあ。
まもなくライブが終わって2ヶ月やけど、Nissyロスは継続です。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
Nissy会いたいよー!
毎週末ソロライブで会えた2月がどれほど幸せだったか…。







西島さん、わたしたちファンはNissy不足で飢えているよう。笑



Nissy cafeの地方展開?秋にトリコの発売とその前に主題歌の映画解禁あるはずやし(おおかたあの映画で決まりやと思うけど笑)何も動きなかった2014氷河期と比べたら…!



まあでも比べるのは良くないね。
2nd Liveで沢山幸せもらったから、毎日頑張って生きなきゃなあ( ´θ`)と思って日々過ごしてます。



さみしくな〜るけぇど あしたをみつめぇてェェェエ( ; ; )だから。
はっなっれってもっ!いっつっのっひもっ!かんじているから〜!!!!!( ; ; )だから。
うん、でもやっぱり情報だけでもください。欲深い。笑







2nd Live @名古屋2日目のMCのあの言葉が心の奥にずっと残ってる。
「(ファンの「楽しいをありがとう!」に対して)
こちらこそ。けど大変なことも沢山あるもんね。俺もある。お互い生きましょう。頑張りましょう。」
頑張るよ。
負けないよー。
またステージに立つNissyの姿を観てたいから〜〜〜!
Nissyはわたしの元気の素。



て、色々考えてたら前置き長くなった(笑)
以下サイトべた貼り!




・GINGER
Nissyが東京ドームで10万人に魔法をかけた!
https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-nba54047c4007



週刊女性
Nissy、初の東京ドーム2daysで男泣き「僕を選んでくれてありがとう」
http://www.jprime.jp/articles/-/12316



・Rolling Stone Japan
Nissy初の東京ドームライブ、多才なエンターテイナーが紡いだドラマの中
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28317



・music voice
Nissy「今日僕を選んでくれてありがとう」感謝満ちた東京ドーム
http://www.musicvoice.jp/news/20180502093534/



・バークス
【ライブレポート】Nissyの涙
https://www.barks.jp/news/?id=1000154509



東スポ
「AAA」西島隆弘ソロ初東京ドーム Nissy誕生大成功も涙のワケ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/992794/



・モデルプレス
Nissy、涙のソロ“初”東京ドーム公演ファイナル「僕のエンターテインメントを選んでくれてありがとう」<ライブレポ/セットリスト>
https://mdpr.jp/music/detail/1762795



オリコン
Nissy、初の東京ドーム2daysで感謝の涙 スヌーピーUSJキャラも登場し5万人熱狂
https://www.oricon.co.jp/news/2110326/full/



・ナタリー
【ライブレポート】「今日という日に僕を選んでくれてありがとう」Nissy、ソロ初の東京ドームに男泣き
https://natalie.mu/music/news/279939



・WWS channel
Nissy(西島隆弘)、全国ツアー『Nissy Entertainment 2nd LIVE』が東京ドームで大盛況にて閉幕!
http://www.wws-channel.com/music2/76590.html #WWS



・smart
【ライブレポート】真のエンターテイナー・Nissyの“ライブ力”
http://smartmag.jp/archives/2963/



・aaa
アカデミー生のバックダンサー(DDD、The Days)の参加
https://gamp.ameblo.jp/aaa-bh/entry-12374140608.html?__twitter_impression=true



・最後にシロセさんのブログ。26日にライブ観に行ってたそう。
https://lineblog.me/whitejam/archives/1062434547.html