地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nissy東京ドームの関連サイトまとめた。(主にウェブニュース)蘇る感動。。

宇野ちゃんの始球式ウェブニュースまとめてたら「Nissyのドームもまとめよう!」と思い立ったのがこの記事。 東京ドーム2daysは本っっっっ当に特別熱くて暖かくて。 幸せすぎるめちゃくちゃ楽しい最高の空間やったなあ(泣)と思い出した。 言葉でリアルな情…

宇野ちゃんの始球式 可愛すぎ問題

AAA

先日の巨人戦で始球式に出た宇野ちゃん。 可愛い細い綺麗美脚…!!って思って画像をめっちゃ保存してしまった。 目の保養。 写真見て体絞るモチベーションあげるんだ〜。 あとで見返せるようにウェブニュースまとめた。 ・スポーツ報知 【巨人】「AAA」宇…

MEGURIの髪質カウンセリングしてみた

アジエンスのMEGURIシリーズの髪質カウンセリングをした。 覚え書き用にブログに残す〜。 髪の太さは85μmで日本人の平均より若干太め。 クセ毛の判定。 弾力性は硬め。 こういう診断を改まってする機会なかったから、知れて面白かった。 広がりやすくクセが…