地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

ホカポカ2 音源解禁 第2弾!The Eternal Live

3週連続音源解禁をLINEMUSICにフライング発表されてしまったNissyさん。笑
彼はなぜこうも違う所からフライング続くのか(°_°)
Nissy七不思議。
あと6つはなんだっていうのかってね(違)


さて本題!
12/24発売 HOCUS POCUS2の収録曲の「Don't let me go」が先週解禁になったNissyさん。
今週はアルバム一曲目(アルバム1曲目やからリード曲なのかな?)の「The Eternal Live」の音源解禁!
と同時に素敵企画が発表👏

NEWS | Nissy(西島隆弘) OFFICIAL WEBSITE


ということみたいです。
なのでLINEMUSICでDLしたよ〜(*´-`)
12/24のNissyからのプレゼントはアルバムだけじゃなくスタンプもだということですか。
はっぴーだね!
期間限定は悔しいけど、これが好評ならまた戻ってくる?と思うし参加するよ。
単純にスタンプ使いたいのが第1の理由やけど٩( 'ω' )و


Nissy staffアカウントで徐々に解禁されててカッコいいと思っていたけど、フルは倍以上にカッコよかった…部分だけ聴いたときはこんなどツボな感じやと思ってなかった。
(いつも言うてると思うでしょ。
うん、フルを聴くといつも言うてます。笑
けど決して言わされてる訳でも本人を喜ばそうと思ってる訳じゃなく、本っっっ当にどツボなんです…🙏)


耳コピ歌詞】※誤りあるかと思うのでご了承ください。??は聴き取れなかった。

1.2.3.4.
Uuuuuuu……
??
これを待っていたんでしょう?
呆れるほど夜を越えたね
誰にも邪魔させたくないこの時間
僕じゃなきゃ満たせない このheartbeat

??
乾いた気分でしょう?
壊れるほど体鳴らせ

照れたふりしてますか?
もっと素直に届けましょう
会いたかったのは僕だけですか?
welcome to The Eternal Live

その手かざしてさ
灯されたその心
大胆に魅せて
最高だね clap your hands
Uuuuuuu……

??
止まらない気分でしょう?
急がすほどbreath漏らすから
二度とない今日は
ずっと離したくないのさ
君となら満たしたい
もっと声を張ろう beat←?

This is my love
止まらない??
??ワガママな??
特別なことは好きですか?
もっと委ねて踊りましょう
抱きたくなるのは僕だけですか?
welcome to The Eternal Live…

その手かざしてさ
解かれたその心
大胆に魅せて
welcome to The Eternal Live

Uuuuuuu……
1.2.3.4.
声を聴かせて(uuuuu yeah)
ここに届けて(uuuuu yeah)
君のheart voice響かせて(uuuuu yeah)
お礼に贈るheart for you

uh………

その手かざしてさ
灯されたその心
大胆に魅せて
最高だね clap your hands

灯されたその心
大胆に魅せて
welcome to The Eternal Live


【感想】
・イントロの徐々に高まっていく感じが最&高。テンションめちゃくちゃあがる!2ndライブど頭はこの曲から始まってほしいという願望。
・Aメロのギターとベースがカッコいい
・からの金管楽器もカッコいい!管楽器といえば私的にはDDDやけど、この曲はまた違った雰囲気。このお洒落感ある感じも大好き。
・曲を通して、コーラスの声の重ね方がカッコいい!
・フェイクきた!きたよ!!ねぇ最高なのきたよ?!!!(うるさい)
・サビでちょっと声入れてくるの大好物です
・間奏の所でバキバキダンスくる?(寧ろお願いするので踊ってください見たいですNissyお願いします)
・「これを待っていたんでしょう?呆れるほど夜を越えたね」はソロ活動前〜どうしようか?後の音沙汰ない期間〜この曲が届くまでの全て含めなのかな。
待ってたよ!けど待ったことに一切後悔ないし、動いた結果の今・動こうと働きかけたNissyに本当に感謝してる(/ _ ; )だってNissyが幸せを沢山くれたから。
こんな曲を待ってたのを本人に見破られてるのが悔しい。好き( i _ i )♡
・「僕じゃなきゃ満たせない このheartbeat」は正にその通りですと思った。同時にこの自信満々さにドキドキ😌
・「breath」の破壊力(太い声大好きな人)
・「壊れるほど体鳴らせ」「最高だね clap your hands」と、「声を聴かせて、声を聴かせて(uuuuu yeah)」から察するに声出して手を叩いて楽しんでいいのかな?ライブ楽しみやなー!大胆に魅せるよ٩( 'ω' )و!(落ち着きなさい)
・「灯されたその心」「解かれたその心」。この曲聴いてテンションあげてスイッチ入れて、心を解放するの間違いないな〜。

・「誰にも邪魔させたくない時間」「二度とない今日はずっと離したくないのさ」「会いたかったのは僕だけですか?」「抱きたくなるのは僕だけですか?」とか。
歌詞が強気でSっ気、独占欲。上からNissyご馳走様です🙏
会いたかったのは僕だけですか?とか、分かってる癖に!私たちがにっしー大好きなこと!ってなるやつ。言われて照れるし嬉しいやつ。にっしーはこういうこと言うの流石だし、喜ぶことよく分かってる。びっくりするほんま(°_°)
・「welcome to The Eternal Live」
→ようこそ永遠の、不滅のライブへ。
カッコいいな!永遠のライブへ連れてって〜〜〜〜〜やな(深夜のテンション)
・お礼に贈るHeart for youって!大好きをくれるの…\(//∇//)\照


明日から通勤のプレイリストに追加する!
楽しみできてうれしみ。
眠いからとりあえず寝なきゃ。

まだ君クリスマスもLINEMUSICでDLしたからまたブログ書きたい。
クリスマスなアレンジでめちゃ良いのです🎅🎁