地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんファンのブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

花cherieの巨大ビジョン広告@渋谷 を見てきた

数日前のNissyアカウントでのツイート。
恒例のツイート時間に24絡めるとこ愛しい☺️

本題に入る前に言わせてください…

ぼかしてもフォルムと唇の主張で誰か分かってしまう後ろの天使が可愛すぎるよ…
イヤホン持ってるから手の位置はそこなのか、かわいこぶったのか。

正直理由なくても存在が可愛いよ…
ってツッコミを沢山の西オタがしたとわたしは思ってる。
可愛いは正義。無敵。
オレンジ色の物体は敢えてなの?(´-`).。oO

って写真の話しは置いておいて、本題はこれ。


偶然東京に行く予定があったから渋谷の巨大ビジョンのNissyを見に行ってきた(*^^*)
(カメラを持ち合わせてたので急いでシャッター押した結果がこの2枚🌸)
(ムービー撮ったけどはてなブログは載せ方ワカラナイ。twitterには載せた🙆)
行ったのは終了1日前。
期間被っててほんっっとによかった( ;∀;)!

流れる映像は15秒のCM。
あの綺麗な歌声が街中に響き渡ってて嬉しかった〜。
写真の淡い色合いの場面すごく好き。
わたしは夕方前に行ったけど、夜は淡い色合いが映えてより綺麗やろうなあと思った。
夜も見たかった、、、
アドトラックや雑誌の広告、巨大ビジョンで展開されていて、特定の地域・人に限るけど沢山の人にNissyの活動が目に触れる機会が増えて素直に嬉しい🌸

常にCDショップ問題は付き纏うし、前はわたしもなんでお店に並ばないのかな。並んでほしいなと思う派だったんだけど。
Nissyファンのお友達が、
Nissyが今の形に納得したのか現状を変えたいと思ってるのかは本人と関係者しか知らないことで、納得してるならむやみに会社のせいにするのは違うように思うって話していて。
確かに動きたくても動けなかったどうしようか?以前や、プロジェクトが動き出してもCD化されずにYouTubeでの動画アップだけだった頃のことを思うと、今は新曲が出て、CDやDVD化されて、特典映像も盛り沢山で、販売形態も複数に増えて、アルバムやソロライブ、ソロでのテレビ歌唱もあった。
ワガママ〜GIFTのときみたいに約1年何もなくてNissy活動を待ち望んでた日が嘘みたい(´-`).。oO
なんて色んなことを考えたら今はすごく幸せだって思うように変わりました。

とは言ったけど、勿論お店にCDは並んでほしいと思う気持ちは持ち続けている( 'Θ' )
だからお店にCDが並ぶ派の人を否定しない。
みんなNissyが好きで応援したいと思う結果その考えに至ってるから。

ライブのどこかの公演のMCで
( 'Θ' )「俺愛されてんな〜(笑)」と言ってたけど、本当にそう思います☺️
Nissyの作品だけじゃなく人柄や考え方の全てをひっくるめてみんな大好きなんだよ〜
この流れでソロライブを思い出して、あのhappyな幸せだったなあってまた浸りに入る…(*´-`)

花cherie発売まであと10日🌸