地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

明日はFNSうたの夏まつり♪

OK?のEPをDLしてからというもの、3曲をリピートする毎日です。
あの3曲大好きすぎるー!!

ありきたりだけどにっしーに対して、ほんっっっとうにありがとうの気持ちでいっぱい🙏
ここ数日色々あって、そんなときにっしーの歌声や姿を見てほんとに元気が出たから支えになってるなとしみじみ思ったのです。



そんな話はこの辺にして!
ついに!!!!いよいよ明日だよ〜〜〜〜!

FNS歌謡祭!うたの夏まつり!
今の時点で発表になってるのは2曲。
・Nissy×ゆず 夏色
・Nissy×miwa 星に願いを(ディズニーメドレー)

地上波で2曲も歌うんだよ…!!!
生放送だよ……!!!!
めちゃくちゃ嬉しいよー(*^^*)💕

前日のこのタイミングでツイートするNissyスタッフ様 さすがのお仕事🙏🙏🙏
いつもお世話になっております(なんか言い方如何わしい)

この写真ずるいよー。←Nissyアカウントで写真上がるたびに言うてる気がする
150あった期待値300くらいまで高まった。
後頭部だけでこんなにもテンションを上がるのかと自分でもびっくりしたよ。(笑)
がっちり腕組みしてグー👍ポーズ。
綺麗な横顔に隠せない長い睫毛にノーセットなサラサラヘアー。゚(゚´ω`゚)゚。
このチェックの服もかわいいー!
タグは#兄弟説?って!!
写真、どっちから撮ろうって言ったんやろう(*´ω`*)

こちらは悠仁さんインスタ。
同じタグに胸熱。

ファン界隈(とりえファン界隈は確か。ゆずファン界隈もなのかな)で似てるとファンが言い続けてた2人がついに1組対1人でコラボだよ…!

にっしーは札幌で路上始めた当初、ギター持ってゆずとか弾き語りしてたけど同じ場所にいたダンスしてる人がカッコよかったからギターぽいってしてダンス始めたって言ってた記憶。(どこで見たんだろう。ジュノン?)
確か夏色も弾いてたっていってたような。。

路上で歌ってた曲だったら、より思い入れありそう。
その歌手とコラボするって凄いね。
にっしーおめでとう(*^^*)

当の本人はめちゃくちゃ楽しみでもあり、めちゃくちゃ緊張してそう。笑
緊張で鼻水めっちゃ出るのかな、FNS恒例の(笑)(にっしーごめんw)
全力少年とかよろしく哀愁とか…ね(´-`)?(笑)

全力少年といえば #世界を切り開くのは西島だ🙆
AAAがワンピース大使になった年やからFNSでウィーアー!も披露して。
あの数日後のエーネでNissy披露&どうしようかyoutube公開して。
あれから4年かー。
時間経つの早いよ(笑)
…って、話が逸れて元に戻らない気しかしないから戻ろう。w


にっしーが歌う夏色がめちゃくちゃ楽しみ!
合いの手とかどうするんだろう?!
「リーダー!」の流れで「にっしー!」って言うのかな!
「1.2.3 ハイ♪」とか皺作ってめっちゃ笑顔で笑ってそう☺️
持ち曲じゃない曲って近しい人じゃないと聴く機会ないから、コラボとかカバーって本当に嬉しい。
にっしーはこのフレーズこんな歌い方するんや!とかの発見が楽しい(*^^*)
にっしーの歌声がリアルタイムで聴ける嬉しさ!!!!

明日は仕事定時で終われるように頑張ろうー!