地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんファンのブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

やるせなさと止められない時間と

東京ドーム公演が終わってレポブログもアップ出来てないですが、わたしの中で吐き出し場所のない思いがぐるぐるしたのでブログを書こうと思います。

twitterでフォローしてるにっしーファンの方が7年?近く続いてたブログを今日更新し、一旦はブログ更新を終えるそう。
その方は今後は陰ながらにっしー・AAAを応援するけど、今までほどガッツリではないとのこと。

twitterが今ほど主流じゃないとき、とりえのことを知るのはWE♡AAAって掲示板かファンのアメーバブログ
その方が頻繁にファンブログ更新しているとき、わたしもリアルタイムで読んでいたから、更新が終わるのは寂しい。


愛が深い人で、同時に素直でストレートな方で良いことも悪いことも書ける人。
本人に好かれるとかでなく、きちんと意思を伝えれる素敵な人。

だからこそやるせなさが半端ない。。

長い期間そばで応援したからかな?
グループに対してはなんで?って思うことがここ6年くらいで増えたのも事実。
セトリは変わり映えなし、増えるカプ推し演出、そこに付随するファンの悲鳴、がっつり踊らなくなったダンス、歌わなくなった初期曲。
挙げたらきりがなくて。
変わることで新たに好きになったことは勿論あるけれど、変わらないでいて欲しい部分が沢山出来た。

これも欲なのかなあ。
グループの人たちには〝意見〟じゃなく〝ワガママ〟としてとられてしまうのでしょうか。

全力で好きでいた人がこんな風に離れていくのは寂しい。
その方は悪くないし、好みが変わることは勿論あり得るし仕方のないこと。
けど、そうならない方向なかったのかなって考えてしまうよ。
考えてもどうしようもないことは分ってる。

大多数の意見は大事やけど、ずっと好きやった人の気持ちも汲んでくれてたら何か違ってたかな。
ただのサービスではなくてお金が大きく動くこと。
仕方ないことは勿論わかる。
けどその隙間を縫っててくれてたら…なんて叶わないことを願ってしまいます。

思いつく言葉を書いただけの、夜のひとり言。

眠たさのピークが来てしまったので眠りにつきます😴