地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

Nissy東京ドーム公演直前の気持ち。

ついに、Nissy 2nd Liveの東京ドーム公演が今日からスタートします。
飛行機に乗って東京へやってきた。

福井2日目に「やります!東京ドーム!!!!」を聞いてからもう2ヶ月経ったんやなあ。
発表を聞いて、嬉しさと興奮は最大級やったけど正直実感はなくて。
東京ドームへ行ったことないからかな。
ただただ大きな会場のイメージ。
京セラより大きいってことは相当なのね…!って漠然としたイメージ。
ついに今日東京ドームに1人で立つNissyが観れるのね( ; ; )

Nissyがよく見せてくれる裏側(ドキュメンタリー)のさらに裏側。
どれほど人との衝突が起こって厚くて高い壁があったんやろう。
どれだけのことを諦めたのかなあ。
手にしたもので嬉しいことは沢山あったかなあ。
真駒内で「大変な世界よ。辞める人は沢山いるわ」って言うてたけど、その中心にいるにっしーはきっとより重たい場所に立ってる。

グループの活動当初(デビュー1〜3年?)はほぼ休みなかったってメンバーの誰かが言ってたっけ。
そりゃ1年であれだけシングル・アルバムリリースしてツアーも回ってたらそうなるよね。
デビュー3年目でベストアルバム二枚組出すくらいやもん(笑)
普通の生活じゃないから諦めたことも沢山あるはずで。
表舞台に立って日本の人に歌声を届けたいと思ってくれてありがとうにっしー。

「Nissy」が現れたことでわたしは沢山happyをもらったよ。
数えきれないほど笑顔になったし、嫌なことも忘れたし、闇から引っ張り出してくれた。
前を向くきっかけを何度もくれた人。
グループでもにっしーを見て幸せになるけど、大好きな人がしたいことを詰め込んで1人でパフォーマンスする姿を見るのは別格なんです( ; ; )


2013.8.6時点ではCD発売予定のなかったアーティストがシングル・アルバム発売、ソロアリーナツアー。
あれから5年経たないうちにドーム公演。
すごいよ。自然とそうなったわけじゃなく自ら先頭に立って戦った結果の東京ドーム。

エンターテイメントを届けようと想い続けてくれて本当に本当にありがとう。
今日と明日、この目でNissyの東京ドーム公演を見届けれることが本当に嬉しい。

あーーーーーーーーーー!!
最っっっっっ高に楽しませてもらう気満々*\(^o^)/*!!!!!!!!!
ハードルはめちゃくちゃあげて挑みます!(いやあなた見る側)



p.s
4/25 入場した。。今日はプレニシ席。
座席がセンステ(にっしーの言うでべそ)の対角ブロック2列目なの…これから環境の変化が多いから頑張れよって言われてるんだと思うことにしたよ( ; ; )ありがとうNissy( ; ; )( ; ; )