地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

Nissy 東京ドーム公演2days決定!おめでとう!!!

2/4のNissy Entertainment 2nd LIVE@福井サンドームへ行って来ました。
そこでとんでもない嬉しい発表があったので感じた気持ちを残したくてここに書きます。

今日のライブ中にNissyから2個の発表。
1つ目は公式の協会に2月4日が「Nissyの日」として登録されたこと。(これはスタッフさんのサプライズ。本人は全く知らなくてめちゃくちゃ驚いてた(*^^*)笑)

2つ目は2nd LIVEの追加公演が4月に東京ドームで行われること!

Nissyが…Nissyがドームで、しかも東京ドームでライブするんだって………!!!
発表聞いたとき本当にびっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかった…。
本当に本当におめでとう。

西島隆弘の歌声が気になってグループを応援し始めて、ダンスや人柄に惹かれてすぐにファンになった。
AAAのCDやライブでソロで歌うのを聴く度にこの人歌声を聴くとなんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろうと思ったし、年々ソロで歌わないのかな 1曲丸ごとにっしーが歌う曲が聴きたいなあって想いは強くなっていって。

2013年にソロが動き始めたときは嬉しかったけどしばらくして氷河期に突入。。
曲の配信もCD発売もなくて不思議に感じてた。
こんなに好きな人が沢山いる(と自分は感じてた)のに、Nissyの創るものを買いたいのにその機会さえない。
そんな中で発売されたワガママスタジャン&ワガママDLカードは今でも大切な宝物。
大好きな人の作品が買えることがいかに幸せかを知れたから。

それからしばらくしてどうしようか?のCD発売からシングルリリースは恒例化、公式twitter開設、初アルバム、初ライブ。
そして4月に初ドーム公演。

ライブや映像で早く動き出したかったけど大人の人たちを納得されられる力が自分にはなかったって言ってた。
ソロ活動開始前はソロについて聞かれたら機会があったらね♪みたいな感じで言っていたように記憶してるけど、実際は動きたくても動けない状況だったと。。

そんな話をしてた彼が動き続けた結果、輪が広がって数万人入る東京ドームを2daysもするんやって。
社会人になって、自分からアクション仕掛けたり人に思いを伝えることの難しさを改めて知ったから、Nissyのことをただただすごいなあと思う。

夢を持って走り続けてくれて、沢山のhappyを届けてくれてありがとう。
もがいてた時期を乗り越えようとしてくれてありがとう。
多忙なスケジュールをこなして作る作品のため・ファンのために動いてくれて本当にありがとう。

東京ドームに立てるのはそんなNissyが意思を持ち続けてずっとずっと活動し続けてくれたからだよ。
ファンのおかげと言ってくれるのは本当に嬉しいけど、こちら側としてはNissyが可能な限り1番良いとにしようと動いてくれてるからだよ。
コップンカー🙏まじ感謝🙏(ふざけてない)


好きな人が大きくなると寂しく思うってよく聞く話。
正直Nissyに関してないとは言い切れない(´-`).。oO
良いファンで居たいけど、人はきっと欲深いものなので、わたしも人間なのでもっともっと欲しくなるので。笑
出来るものなら近くで観たいし近くで体感したい。
けど、今はそんな個人の勝手な考えよりも沢山の人をhappyにするNissyを観たいし、わたしもその1人でありたいし、そんなみんなの姿を見てhappyになるNissyを見たい。
言葉繰り返しすぎて読みにくい文章になってしまった(笑)

Nissyの創る音楽・MV・ライブ等…本当に最高だと思ってるから、似合う場所やしたいことを沢山実現出来る環境が整えばいいな(*^^*)

にっしーには幸せでいてほしいのです。
大好きだから。
にっしーに何度も救われて前を向けたし、楽しい思い出が数えきれないくらいあるから。


たくさんの人がNissyのライブへ行きたいと思った数字(チケットの応募数)が今回の東京ドームへ繋がったらしい。
Nissyを観るために集まった人で溢れる東京ドームを見せたいなあ。
そのためには…ね。
平日やから片方は休み取れるように何とかしよう(*´-`)笑




(指今気づいた。ショック😭笑)