地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

24dayにホカポカ2!情報解禁!!

お久しぶりなブログです。
先日は11/24。
24dayにNissy staffアカウントからサプライズ情報が解禁!!

それがこれ。ドン。

にしさんもドン。

なんと……!
セカンドアルバム発売決定!!
タイトルは「HOCUS POCUS2 」!!!
そして発売日は…クリスマスイブ&今年最後の24dayの12/24ー!!!!!

なんてことや…。
西島充や…………!!!
潤ううぅぅぅう(/ _ ; )♡

1stアルバムの発売から2年も経たへん間に2ndアルバムが届くなんて2016.3.24には思いもしなかったよう(泣)

ホカポカのメッセージの下側に書いてた手書きの言葉を見る度に胸がきゅっとしてた。

最初で最後じゃないよ!
この先もずっともっと楽しみだよ!
最後かもなんて言わないでよー(/ _ ; )って。
あの言葉を書いたときNissyはどんな心境で書いたのか分からんけど、本当にそう思ってたかもしれへんけど!
現実はNissyの想像以上にファンはNissyを愛してるよ!愛されてるよ!!!!と思った。
1st live中のインタビューを見て更に心から思った。

やから2枚目のアルバム発売が嬉しい。
アルバムがまたリリースされることがめちゃくちゃ嬉しい!!

2枚目のアルバムリリース、おめでとう(*^^*)!
そしてありがとう。
幸せをくれてほんとにありがとうにっしー✨

少しの発表やとしても嫌なこと吹っ飛ぶくらい、飛び跳ねるくらい嬉しくさせてくれるにっしーはほんとに魔法使いだよ(*´-`)
エンターテイナーな魔法使い💋🎩💫

この先のエンターテイメントもめちゃくちゃ楽しみです。
続報が楽しみだな〜!!


〜どうでもよい話〜
西島さんはアメリカ #Now なのでしょうか。
ツイッターの凄腕特定班すごい👏

横顔ラインの美しさに見惚れます🙏
キャップのポンポン垂れてるのも可愛い愛しい🙏
GUCCIのロングコートの全身姿も見たいと思うのは欲深いって言われちゃう?笑

仕事関連かもと思うけど海外で息抜きできてるといいなあ☺︎
心身ともに満たされててほしいと思う1ファンなのでした。
ところで、アップの時間が23:46だった理由が気になる。
24分でなく、24分前でもなく。
(いつも時間に意味持たせることが多いから)
ただ単にアメリカとの時差問題?笑