地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

「OK?」収録曲解禁!〜愛tears編〜

OK収録曲ラスト、3曲目の愛tears。
まずは先行公開の歌詞から。

作詞:Takahiro Nishijima
作曲:HIKARI・MoonChild・Emi Tawata

ひかりさん調べても分からず。
ムーンチャイルドさんはスウェーデンチームのお方だったはず。
過去関わったNissy楽曲は、PWF、SPACESHIP、Aquarium、Double Trouble。
大好きな曲ばっかり!!!!!
Aquariumの切ない雰囲気にどことなく近い所があるかも。
たわたさんはFutureUnison所属の方みたい。
よく制作してるチームとの楽曲かなあ。


こちらも!にっしー作詞!!
O_i O_i O_iは、泣き顔に見えるけど実際どうなんだろう。
空いた右目と泣いてる左目。

歌詞も、全体的に悲しい。
1番:愛するtears→2番:愛したtears
なんで過去形になったの?過去の話になってしまったの…?

メロディ切ないかと思えば、歌詞は色っぽい。
これもえっちちゃんですね(秀太の言い回し借りた)
止まらない時をくるわせて
叶わない甘い声で
そうずっと永久にひとつに

100%happyではないんだね。
OK?の予告でも察したけどハッピーエンドでなくバッドエンドなの(*_*)?
Nissy監督はどういうストーリーを創り上げたの…!

MV見て、相乗効果でよりMSFが気になりだした。
この感覚好きだし、嬉しい(*^^*)
感情をどんどん押し上げるよう進めてくれるNissyさすが🙏大好き(勢いで告白)


そしてMV。

・オルゴールが切ないよ
・ふたりは笑顔やけど、Nissyとダンサーズは切ない表情( ; ; )
・Nissyが乗ってたオープンカーだ
・tearsの蛍光看板が付くとき、テトーテって音
・蛍光看板で場面切り替わる。これ好きなんだってば…!これを3曲に入れるNissyも相当好きなんだと思うの
・SUGARっぽい。ライブ衣装とダンスの影響かなあ。けどSUGARよりゆっくりで、より色気溢れてる。
・ダンス、色気が凄まじい。ステップ多くてありがとうございます🙏(にっしーのステップ大好きな人)
・腰使った動きも色気…!
・囁きボイス( ; ; )
・Baitoeiさん、噴水の所でなんで切ない顔…( ; ; )
・カモンと同時に指でクイッて!クイッて!!!!!!
・そばにおいでよの手と肩。5人のダンスにきゅんとときめいた。男性らしい、めちゃくちゃカッコいいダンスにやられた。。
・この曲のOKポーズは涙の意味😢👌?
・吐息 うわあぁぁぁ
・OKポーズ 2人でこつん…!
・西島さんのふっと笑う笑顔がまた切なさ増すよ( ; ; )


イントロのメロディの浮遊感がすごく好き。
どタイプです。
スウェーデンチーム?の方が関わる楽曲はツボな曲が多い!

で、なによりも歌詞とメロディが切ない。
そこに映像があるからより感情移入して苦しくなる…これフルで見たら心もたないんじゃ(*_*)
タイで出逢った2人はどうなるのー( ; ; )
OK?の発売が楽しみだよー!!!!!


発売は8/24。
1ヶ月前の7/24 0時にitunesで楽曲解禁!

7/24は明日だよー!あと15分やー!
DL待機しなきゃ(*´-`)

ここのところNissy充で幸せなにしじまにあです(*^^*)♡
苦しいとき、逃げたくなるときにNissyなんども助けられてるからまじ感謝🙏だなあと思う毎日です。