地平線のむこうがわーNissy・西島隆弘さん応援ブログー

Nissy(AAA 西島隆弘)さんのファンブログ。他に三浦大知さん、日々のこと。不定期更新。

「OK?」収録曲解禁!〜恋す肌〜

17th Kissに続いて2曲目、恋す肌。
歌詞先行公開♪

作詞:Takahiro Nishijima
作曲:Albi Albertsson・Justin Reinstein

アルビさんは近しい所でDa-iCEw-inds.。あとLDH系、kpop、ジャニーズまで幅広いー。
ジャスティンさんはTwitterみる限りDa-iCEやkpop、ジャスティンビーバーも関わってるみたい(O_O)!



こちらも作詞はにっしー(*^^*)
気になる所、書いてみた。

にっしーの妄想が詰め込まれたのかなと思うようなワードチョイス。

Overな白T、覗くcurvy lineとか、
そのやわらかなスカートは風の通りに曲線の美学映し出す 見逃せない!!、とか
妄想、とか入ってるあたり。
にっしーは曲線がお好みですか(*´-`)♡?(笑)

華奢なリボンほどいて進みませんか?
初めての君を見たいから準備はいい?
って言葉がにっしーが書いたと思うと照れるのはわたしだけかな?(笑)

恋す肌=コ・イ・ス・ハ・ダ=恋素肌??

深読みしすぎかもしれないけど、所々の歌詞の意味…照れる…(//∇//)(深読みだったら相当恥ずかしいの承知w)
秀太風に言うとえっちちゃんだよ。(今年のアリーナツアーMCより)



そしてMVー!

MV感想!
・青い空と海と西島さん
・両方向から走ってきて合流・カップルストローで目を合わせて飲む。にっしーベタ好きだよなあ☺️と言うわたしも好きなんだけど☺️w
・SPECIALITY DRINKキニナル
・カメラ流れてったらお店越しに別の景色!17th kissでも書いたけどこのカメラの動き好きだー!
・キーボードDAISUKEさんの荒ぶりw お腹痛いwwwヤシの木で上手い具合(?)隠れてるのがまたツボw
・Nissyのギターは赤と白。そして紺スーツ🇹🇭
・baitoeiさんの首傾げで音ハメ?!音楽のってるみたいで可愛いー!
・作業してる姿見てかわいいと思ってるんだろな西島さんw
・ヤシの実ジュースある。さすが南国
・西島さんのカメラで撮ってる目線っぽい映像。カメラ目線のBaitoeiさんめちゃ可愛い~
・Nissyの得意技の帽子カメラにかけるやつ!相手役の人がするとは!!
・照れて笑う西島さんもかわぁ~男の人の笑いジワ好き
・ダンサーズとのコミカルな動き最高www
・ギター持ってる→スタンドマイクの周りで顔動く感じ最高なんですが?!
・髪ほどくのにっしー好きそうwwwwwいい匂いとかしたら喜んでそうw
・Baitoeiさん可愛い。とにかく可愛い…(*´-`)♡
・サビのダンスかわ!!覚えます(キリッ)
・一緒に洗い物したかと思えば飲み物持ってってくれる働きマン、西島さん
・バイクに二人乗り!落ちないようにしがみつくのっていいよね(*´-`)Baitoeiさん可愛い(何回でも言うよw)
・海沿いに青いオープンカー爽やか!赤いナンバープレートってタイじゃ普通なのかな?Nissyカラー🇹🇭
・砂浜の木陰でお昼寝って最高過ぎない?(お店は?って突っ込んでごめんw)
・最後の音に合わせて切り替わる所!好き!
・OKポーズ👌指うねうね


3曲中1番アップテンポでのりやすい!
ライブで披露したら絶対盛り上がる(*^^*)
まだ君みたいにみんなでダンスしたいと思った!
この曲も振り付け気になるー。誰だろう。

わたしの中ではネバストとDDDと並ぶ夏曲。
「この季節はこの曲」って思えるくらいNissyの楽曲が増えて嬉しいー。
ありがたいことです☺️🙏まじ感謝


ベージュの服×海辺の景色を見て、ふと写真集「24」を思い出した。
今回との関連性全くないと思うけど、個人的に書きたくなったから(笑)
にっしーが大好きだったときに出た本(*´-`)(今も大好きやけど、当時高2で今と比べて好きの考え方がちょっと変わったというか )
現物あるのに、ポイント貯まって電子書籍も買うというw
今わたし24歳で、この写真集はにっしーが24歳の誕生日に発売。
撮ったのは23歳かあ。
同い年ってより、むしろ一個下だもんね。
あんなに年上だと思ってた人を自分が越したのかー。。
今のわたしの年齢で行動的だったにっしーすごい(´-`).。oO

にっしーは今も昔もカッコいい(*^^*)♡
今もばっちり販売されてます👌

あと!Baitoeiさんが前にあげてたのはこのとき撮ったのかな!
2人とも良い笑顔(*´-`)♡


さて!次がラストの愛tears!
軽く下書きしてるけど24日0時までに間に合うかな…(笑)